このページのURLをコピーしました

札幌幌西第15分区町内会

お知らせ
2021年1月28日(木)

町内会だより2020年度版を配布しました

町内会だより2020年度版を配布しました 町内会だより2020年度版を配布しました

昨年より続くコロナ禍でイベントは中止となりましたが、町内花植や有志による交通安全パトロール、夜間パトロールは実施されました。
掲載できる活動は少なかった一年でしたが、より町内のことを知ってもらうべく、2020年度版は見開きで町内の主要施設や見どころなどを紹介を掲載してみました。
町内北側の「旭ヶ丘アパート」が新たに戸建てエリアに生まれ変わります。春から当町内会エリアにお住まいになる方にも、当町内会のことを知っていただきたいという思いもあり、実行委員で考え抜いた力作です。
ぜひ手にとっていただき当町内会での生活をより豊かにしていただければ幸いです。

※建物の大きさや形状、地図の尺度は実際のものと異なります。ご了承ください。
※本誌は誌面の都合上、すべての建物・店舗を掲載しているものではありません。