このページのURLをコピーしました

札幌幌西第15分区町内会

お知らせ
2022年1月28日(金)

町内会だより2021年度版を配布しました

町内会だより2021年度版を配布しました 町内会だより2021年度版を配布しました

昨年より続くコロナ禍でイベントは中止となりましたが、町内花植や有志による交通安全パトロール、夜間パトロールは実施されました。
2020年度から、引き続き掲載できる活動は少なかった一年でしたが、2021年度版は町内にある伏見公園でのイベント紹介や、町内を守るパトロール、生活道路排雪などの情報を掲載しています。ぜひ手にとっていただき当町内会での生活をより豊かにしていただければ幸いです。