このページのURLをコピーしました

札幌幌西第15分区町内会

お知らせ
2023年2月01日(水)

町内会だより2022年度版を配布しました

町内会だより2022年度版を配布しました

2020年より続くコロナ禍で、今年度もイベント延期がありましたが、昨年同様に町内花植や有志による交通安全パトロール、夜間パトロールは実施されました。2022年度版は、町内会創設50周年ということもあり、町内会の歴史や創設時の写真を掲載しております。
また、町内会各部の活動も掲載しており、活動内容をあらためて紹介しております。
ぜひ手にとっていただき、当町内会での生活をより豊かにしていただければ幸いです。

※ 町内にお住まいのご家庭に配布しておりますが、このページ下部にA4サイズで印刷できるものを用意しております。