このページのURLをコピーしました

札幌幌西第15分区町内会

レポート
2014年6月30日(月)

伏見ガーデニングサークル「陽だまり」便り NO.19

伏見ガーデニングサークル「陽だまり」便り NO.19
我が町内会に素敵なお花屋さん「SORA」がオープンしました♪
場所はエルムガーデンをのぼって行った所、左手です。
お花の他に、アンティーク雑貨、植木なども充実していました。先日のこと、あじさいの「アナベル」を注文したところ、我がサークルにプレゼントしてくださいました。感謝です~♪

◎ さて、今年のバスツアーは7月12日(土)です。
行き先は北広島市花の会のオープンガーデン見学です。今年の春に「北のまちづくり花新聞賞」を頂いたご縁で、花の会の会長さんが、特に選りすぐった個人のお庭を数件案内してくださる事になりました。楽しみにして下さいね~♪
参加希望者は7月5日迄にお申し込み下さい。お友達のお誘いもOKですよ。
※お弁当、飲物用意あります。